オプション

よくある質問の検索

質問

回答

JDreamⅢのIDで特許情報の検索もできるのですか?
JDreamⅢ検索サービスのIDでオプションとして特許情報を含めG-Searchデータベースサービス内の各データベースがご利用いただけます。各データベースごとの料金が適用されます。
G-SearchデータベースサービスでJDreamⅢは使えますか?また機能の違いはありますか?
検索サービスが利用可能です。但し、G-Searchデータベースサービス内のJDreamⅢ検索サービスは、ユーザSDI機能、検索式保存機能、ならびにMEDLINEファイルのご利用ができません。
検索サービスオプションの「G-Searchデータベースサービス」は、「年会費無料」とのことですが、サービスページ上では年会費の記載があります。どちらが正しいのですか?
検索サービスのオプションとしてご利用の場合は、G-Searchデータベースサービスの年会費は無料となります。
周辺サービスについて、特許・新聞・企業情報のデータベースとあるが、海外の特許情報も提供されているのですか?
G-Searchデータベースサービスの中で海外の特許情報も提供しております。

よくあるご質問で解決できない場合はこちらからお寄せください。

お問い合わせ